バレンタイン2014 タカシマヤの通販も始まってます!

バレンタインのチョコはどこで買いますか?
実際に各ブランドのショップに行くのも楽しいけれど、一流ブランドが一同に会するデパートや百貨店の特設会場も見逃せませんよね!!!

毎年それぞれどこも気合の入ったチョコレート売場を作ってくれるので、
チョコ好きとしては嬉しい限り。
しかも最近はデパートのネット通販(オンラインショップ)でも購入できたりして
そうあちこちのデパートに行けるわけでもないイナカモノとしてはほんとありがたい(*´ω`*)

全デパートを見て回りたいのはやまやまですが、個人的に要チェックだと思うのは
やっぱりサロン デュ ショコラ開催の伊勢丹とタカシマヤです。

タカシマヤ

>>タカシマヤのバレンタインデー2014

タカシマヤで開催されるバレンタインイベントといえば「アムール デュ ショコラ」。
こちらもサロン デュ ショコラに負けず劣らず熱いんです!!
もちろん両方で被っているブランドも多いのですが、それぞれやっぱり少しずつ違うし
限定アイテムもあったりしておもしろいんですよねえ。
タカシマヤで発売される各ブランドのチョコを一箱に詰め合わせた
オリジナルのセレクションボックスも見逃せません!!

これから1ヶ月、まさにチョコたっぷりの日々になりそう~(*´ω`*)
いや、食べ過ぎるとホント持病に響くんで、食べるのはゆっくりペースですが。
この時期にせっせと集めて、じっくり楽しむのさっ!!

とりあえず、サイト見てニヤニヤしときます。

>>タカシマヤのバレンタインデー2014を見る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です