リンドールでおなじみLindt(リンツ)のバレンタイン2014

バレンタインまで1ヶ月を切ったので、だんだん本格的に街中がバレンタインモードになってきました。ヤバイ。どこ歩いてもチョコレートに吸い寄せられる。

かといって、家に居てもメルマガとかいっぱいチョコレートの誘惑があったりします・・・。
今日はリンツのメルマガで悶絶しました。

rindtバレンタイン
>>Lindtのバレンタインチョコレート2014

リンツといえば、やっぱりみんな大好きリンドール。
あのリンドールがバレンタイン限定でハート型になっちゃったというんです。おいしいことは間違いない上にカワイイ(*´ω`*)

でもね・・・もちろんこのキュートなハートには心動かされるんですけど、もし私がバレンタインにもらうんだったら(いやどう考えてももらう側じゃないだろ自分)このかわいいバレンタインコーナーのアイテムもいいけどやっぱコッチだと思うの・・・。

>>リンドールギフトボックス 50個入り

各種リンドールが50個も入ってるーーーーー(≧∀≦)
一粒300円とか500円とかの高級チョコレートももちろんもらって嬉しいと思うんですけど、男性って残念ながらその価値を分かってくれない人も少なくないと思うんですよね・・・。スイーツに興味のない人ならなおさら。

でもこの数と見た目のポップなインパクトはけっこうイイんじゃないかなー。
私なら小躍りして喜びますけどね。(だからもらう側じゃないってあれほd(略))


>>リンドールギフトボックス 100個入り

さらに大きさも量もインパクトも倍のこっちなら私だったら狂喜乱舞(≧∀≦)
リンドール100個とかいろんな意味で鼻血が出そう!!マジ欲しい!!!

・・・うん、いや、こんな大きいサイズだけでなく、義理チョコにもgoodな6個入りからありますので、興味のある方はリンツの公式サイトをご覧ください。


>>リンツ・チョコレート オンラインショップ
>>リンツ・バレンタインチョコレート2014

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です