バレンタイン2014 プレゼントにプラスアルファで贈りたいチョコレート

バレンタイン=自分の食べるチョコを買う という図式しか脳内にない私が言うのもなんですが、バレンタインに手袋や皮小物、時計など、チョコレート以外のものをプレゼントするという人も少なくありません。(私 一時期アパレル店員もやったことがありましてね。この時期ネクタイや小物が売れるのなんのって・・・)

でもやっぱりバレンタイン=チョコの方程式は偉大!!チョコじゃないプレゼントを用意する人も、お話を伺ってみるとチョコもチョコっと渡す人が多いみたいです。
レゼント+チョコがもらえる男子は果報者じゃね・・・。

というわけで(?)プレゼントにプラスアルファで贈るのにピッタリのチョコレートを勝手にセレクトしてみました。価格帯は1000~1500円で、見た目的にも素敵で、味も美味しい(に違いない)おすすめをピックアップしています。

ドゥバイヨル クラリス(3個入り)

ベルギー高級チョコレート DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)。
バレンタイン限定の特別BOXです。1260円。


ゴディバ (GODIVA) ミニハート缶 5粒入り

ゴディバのすごいところは、スイーツに詳しくない男性でも聞いたことがあるほどの知名度。ラブメッセージ入りのトリュフが5つ入っています。1050円。


クリオロ・カフェ 3個入り

エコールクリオロのボンボンショコラ3個セット。1050円。シェフのフランス人パティシエ、サントス・アントワーヌ氏は各種コンクール受賞歴のあるお方です。

 

その他、タカシマヤのバレンタインイセタンのバレンタイン特設ページでは価格帯で絞り込むこともできるので要チェックです。

プレゼントと一緒にやっぱチョコもあげるの♪というラブラブリア充のみなさん、
素敵なバレンタインになりますように!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です