ピープルツリー シナモンチョコレート

大好きなピープルツリーのフェアトレードチョコレート。
いつもの牛のミルクチョコと、今回はシナモンチョコレートを選びました。

ピープルツリーチョコ

シナモンスティックの絵がまたいい味だしてます。牛の魅力についてはもう何もいうまい。(またしおり作ろっと…)

ピープルツリーシナモン&ミルク

今回のこのシナモン、ミルクチョコレートに粉状シナモンを加えてあるので、見た感じミルクチョコレートと何の違いもありません。いちおう手前2つがシナモン、奥がミルクなんですけど、見た目はまったく同じ。

ひとかけら

でもにおいをかぐと、やっぱりシナモンの香りがふわっとしてくるのです。
口に入れると、濃厚でなめらかなミルクチョコレートとシナモンの香りがぶわっと広がって、もうね、至福(*´ω`*)
ああーーーなんでこんなにおいしいんでしょう!!

とはいえ、シナモンって多分好き嫌いが分かれるよね。苦手な人はこれダメかも。

そうでなくてもピープルツリーのチョコは精製した砂糖じゃなく黒糖を使っていてちょっと独特な味わい。さらにシナモンがプラスされてこの豊かな香りと味わいが私を溶けさせるのですけども、万人ウケするかと言われるとそれはちょっと難しいかもしれん。

でもこれ、おいしいよーーー!私は好き(*´ω`*)毎日食べたいくらいスキ。

 

【商品情報】
公式サイト>>People Tree(ピープルツリー)
ここでも買えます>>PeopleTree (ピープルツリー)楽天店 フェアトレード チョコレート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です