フェリシモ幸福のチョコレートバレンタイン便届きました!

フェリシモの「幸福のチョコレート」で注文してあったチョコが届きました(≧∀≦)

フェリシモ幸福のチョコレート

バレンタイン便で頼んだのは、こちらの3つ。
ムッシュショコラ サッポロ、ブボ マカデミアナッツチョコ、ボドラート クレミノアソート。

・・・ノアゼット、マカデミアナッツ、そしてジャンドゥーヤ。
ナッツ尽くしです(*´ω`*)いいの、すきなの。

さらに、サロンデュショコラ等で買ったものも合わせると

バレンタインチョコ

いま家にいっぱいチョコがあるんですーーーー!!!ああーーー幸せっ!
(ホントはタブレットとかちょこまかしたものがいくつか隠れている)

幸福のチョコレートはホワイトデー便も予約しているので、それも楽しみです(*´ω`*)

どれから食べようか悩ましいですが、その日の気分と消費期限と相談しながら
順番にひとつずつ楽しみたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です