グリコ 夏季限定 ココナッツポッキー2014

今年もココナッツポッキーの季節がやってきたぜーーーーーヽ(≧∀≦)ノ

ポッキーの中で最も好きなのがココナッツポッキーです。なのに夏季限定です。見かけたら絶対買っちゃうに決まってる。
ちなみに毎年、もう1種類夏季限定のなんかフルーティーなのが出てるんですけど、そっちには一度も手を出したことがありません。なんか香料っぽさが強そうで食指が動かない。

ココナッツポッキー

毎年青い箱にココナッツとハイビスカスの絵柄なのは同じなんですけど、微妙にデザインがマイナーチェンジしています。

ココナッツポッキー

ちなみにこれが昨年のココナッツポッキーのパッケージ。去年の方が派手&夏!って感じでしたね。でも今年のは箱の側面の白いラインがさわやかといえばさわやかかも。

>>昨年のココナッツポッキーの詳細はこちら

2袋入り

一箱に2袋入り。この袋はハイビスカスにプルメリア、ココナッツの絵柄で確か去年も・・・と思ったけど、若干変わっていました。へー。

夏季限定ココナッツポッキー

一袋に8本入り。おいしいのでもっと入れてください。
または一箱4袋入りに・・・。

ポッキー1本

ココナッツたっぷりー(*´ω`*)

ポッキー断面図

別に不要かとも思うけれども断面図。
通常のポッキーのプレッツェルにミルクチョコレート、そしてココナッツ。
好きだー!!この組み合わせ好きいいいいいい!!!

夏しか食べられないので、これは見かけるたびに買います(`・ω・´)
溶けやすいから冷蔵庫に入れといて、ひんやりしたのを食べるのも愛おしい。

 

【製品情報】
公式サイト>>グリコ ココナッツポッキー
ここで買えます>>全国スーパー、コンビニなど

大人買いするならこちら>>グリコ ココナッツポッキー 10入

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です