ハムレットダーク チョコ&プラス CHOC & PLUS 10 mini tablets

カルディで発見したベルギーのちょっと変わったパッケージのチョコレート。
私の好きなナッツが乗っていることもあり、思わずGETしてきました。

choc&plus

ハムレット ダーク チョコ&プラスという名前のようです。
約22cm×12cm×1.3cmという、けっこう大きな箱に入っています。

パッケージ中身

箱から出したところ。
プラスチックトレーに1つずつチョコが流し込んであって、アーモンド・ヘーゼルナッツ・ピスタチオが乗っかっています。

ひとつの大きさ

1つの大きさ。けっこう大きくて分厚いです。
マンディアンが分厚くなってドライフルーツが乗ってないものって感じ?

裏(表?)

ナッツのない裏面。いや、もしかしたらこちらが表面なのか???
波型の模様が入ってます。

厚み

割ってみたところ。アーモンドが埋まる程度の分厚さがあります。

お茶請けに

安定感のあるビター系のベルギーチョコに、3種類のナッツが乗っかっていてかなり好きな味です(*´ω`*)分厚くて食べ応えがあって、満足感が高いところも素晴らしい。

見た目にもカタチが変わってて面白いので、お客人が来た時のお茶請けなんかにも良さげです。・・・と思ったけどウチ滅多にお客人なんて来ない家だったわ。

また見つけたら買うかもです。

 

【商品情報】
公式サイト>>Hamlet
輸入元>>(株)エイム

ここで買いました>>カルディコーヒーファーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です