大阪 ショコラティエ パレ オ ドールを訪れました

大阪のショコラティエ パレ オ ドールに行ってみました!

が。が。残念ながらカフェは満席。当日はその後炎天下をウロウロ歩く予定があったため持ち帰りも泣く泣く諦めざるを得ませんでした(´;ω;`)

でもお店の方のご厚意で少し写真を撮らせていただくことができました。ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

パレオドール

大阪駅そばのハービスPLAZA ENT 4Fにあります、チョコレート専門店、PALET D’OR(パレ ド オール)。以前、からだにおいしすぎるショコラを食べたことがあったのですが、お店に伺うのは初めてでした。連れてってくれたはなちゃん、ありがとうー∩(´∀`)∩♪

パレドール

ハービスPLAZAは建物全体が高級感漂う素敵な空間です。その4階の奥にひっそりとあるにもかかわらず、カフェコーナーは満席。ショーケースをごらんになっているお客さんも2組ほどいらっしゃいました。

パレドールのショーケース

ショーケースには、スペシャリテの「パレ オ ドール」をはじめ、おいしそうなチョコレートがいっぱいー!!持ち歩けないけど買ってその場で食べようかと思ったくらいですが、なんかそんな食べ方も申し訳ないので、本当に泣く泣く諦めましたです。(´・ω・`)

ボンボンショコラ マールショコラ

ボンボンショコラだけじゃなく、チョコレートを生かした素敵なケーキもありました♡

ケーキ類

どれもおいしそう・・・(*´ω`*)選べません。ひとつだけ選ぶとか拷問かと。

カフェメニュー

ちょっとボンヤリしちゃいましたがカフェメニューはこんな感じ。ショコラと一緒にコーヒーやシャンパンが楽しめる大人なショコラトゥリでございました。

次回は中で食べたい&お持ち帰りもしたい!!!!!

カフェおやつ

代わりに2Fだったかな?のカフェでおやつをいただいて帰りました。
おいしいカフェラテと、M&Msが乗ったクッキー。これまたかわいらしい∩(´∀`)∩♪クッキーはサクサクで、M&M’sがガリガリしてて、おいしかったです!

大阪には仕事でちょこちょこ用事があるので、今度こそはパレオドールでショコラを楽しみとうございます。

 

公式サイト>>PALET D’OR(パレ ド オール)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です