Chocolove(チョコラブ)オレンジピール、チェリー&アーモンド

以前チョコラブのアーモンド&シーソルトのタブレットを食べておいしかったので、チョコラブまとめ買いしましたヾ(´∇`)ノ

日本で買うと500円超(多分600円くらい)だけど、アメリカの個人輸入で買えば300円台でした。( *´艸`)個人輸入というとハードル高そうだけど、日本語も半分対応してるサイトなので普通にお買い物できます。でも季節的にそろそろ取り寄せが難しくなるのが難点。

チョコラブタブレット

今回買ったのは、オレンジピール、ラズベリー、コーヒークランチ、アーモンド&チェリーの4つ。一気に全部開けるのはキツイので、ゴールデンウィーク中に食べた2枚のレポートなど。

オレンジピールとアーモンド&チェリーの2種類です。

チョコラブ板チョコ中身

タブレットの形状は前のアーモンド&シーソルトと同じ。ぽこぽことしたなだらかな曲線にハートのマークがかわいいです。1枚90g。

オレンジピール&チェリーアーモンド裏

裏面。部分的にちょっとだけブルーム出かかってる:;(∩´﹏`∩);:

奥のツブツブした感じのがオレンジピール、下のがアーモンド&チェリーです。

チョコラブオレンジピール

こちらはオレンジピール。かなり細かい粒状のオレンジピールがいっぱい入っています。しかも、それがシャリシャリしてるの。噛むと香りがぶわっと立ちのぼってダークチョコレートと溶け合って素晴らしい。

なんでこんなオレンジピールがしゃりしゃりなんだろう?と思ったら、フリーズドライのオレンジピールが入ってるみたいです。なるほど。

チョコラブチェリーアーモンド

こちらはチェリー&アーモンド。アーモンドはスライスまで行かずほどほどの厚みがあって食感がしっかりしてます。チェリーは細かく刻んであって、セミドライっぽい感じ。

アーモンドが香ばしく、チェリーが甘酸っぱく、カカオと相性が良く、イケテル。

このシリーズ、全制覇したいです(`・ω・´)

 

【商品情報】
公式サイト>>Chocolove
ここで買いました>>iHerb.com(個人輸入)

ここでも買えます>>Chocolove(チョコラブ)/米国サプリ直販アーウェル楽天市場店

 

Chocolove(チョコラブ)オレンジピール、チェリー&アーモンド” への4件のコメント

  1. 私もアイハーブよく利用します。
    あ、乳製品も、チョコが好きで、入っちゃってるだけで、
    チョコ以外では絶対食べないです(笑)←ただのカカオ中毒(´ω`)

    ワインリッヒのラズベリーの板も
    フリーズドライなんですが、
    ジェリーみたいのより私は好みです‼︎

    酸っぱいカカオニブみたいで美味しいです…♪

    コーヒークランチが気になるなぁ〜

    通販で、しかも海外で、だとブルーム怖いですよね((((;゚Д゚)))))))

    チョコ買いに行くときはこの時期保冷剤、保冷バッグ、断熱材持参です‼︎←w

    野菜室にはお野菜じゃなくて半分にチョコがしっかり密閉されて収まっています(´ω`)室温に戻してる時間がいじらしくて嫌いじゃないデス(´ω`)(笑)

    • わさびさん、こんにちはー。
      アイハーブはとても便利で楽しいですね(*´ω`*)
      ついいつもいろんなものを見ては買いすぎてしまいます。

      最近ちょいちょいありますよねーフリーズドライのフルーツ入り。
      香りや味だけでなくサクサクカリカリした食感も楽しめてけっこう好きです。

      うちも小さな冷蔵庫内にチョコがしっかり場所を陣取ってます(´ω` ; )
      春夏はきびしい~

  2. 噂のアイハーブですね(・ω・ゞ-☆
    このチョコにオレンジやラズベリーなんてあるとは!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    早速個人輸入を初めてみたいと思います( ^ω^ )

    • はなちゃん、アイハーブやでー∩(´∀`)∩♪
      日本で買うより安く買えるもんがいっぱいあるので絶対ハマルと思うw
      Navitas NaturalsとかSunfoodとかめちゃ安いよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です