MAMANO CHOCOLATE(ママノ チョコレート)チョコレートかき氷スノーマウンテン

東京赤坂に、水を一切使わないチョコレートのかき氷があるという。
それは行ってみるしかないじゃろーーーー!!!というわけで、行ってきました。

MAMANOというお店で、ボンボンショコラもものすごくかわいいし、チョコレートのパートドフリュイなんて珍しいものも置いている小さなチョコ専門店です。

限定のオレンジ風味のチョコレートスノーマウンテンにも惹かれたのですが、初めてはやっぱりプレーンで!とプレーンのチョコレートスノーマウンテンを注文しました。

お店で注文して、受け取るのは裏にある小さなキッチン。
ここでもお金が払えるようだったので、お店で注文しなくてもよかったのかも。

裏の工房でレシートを渡してしばらく待つと、ふわっふわのチョコレートのかき氷が出てきました!!!
これはおいしそうーーーー(n*´ω`*n)

道路側の店舗内に、少しだけれどもイートインスペースがあります。
幸い座ることができたので、ゆっくり食べることができました!

チョコレートを削ったかのような見た目、だけど口に入れるとスッと溶けちゃうかき氷・・・これはおいしい!!

しかも、甘すぎずほんのりビターなのでモリモリ食べられちゃいます。

伝われこのフワフワ感・・・!!

かき氷なのにお水を使ってなくて、すっごくチョコレートで、ネットリなのにアッサリ、なにコレこんなの初めて・・・としか言いようのないおいしさでした。

食べてみたくなった人は赤坂へ・・・赤坂へ行くのです・・・。

(次回はボンボンショコラを買ってみたい・・・すごくかわいいんだよ・・・)

【商品情報】
公式サイト>>https://mamano-chocolate.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です