CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)トリュフ デ ロンサカパ4個入り

カカオサンパカといえば、スペイン王室御用達のブランド=おいしい。

カカオサンパカのチョコレート+最高級のラム酒=めっちゃおいしい。

はい、そういうわけで、カカオサンパカのトリュフ デ ロンサカパ4個入りです。

ロンサカパというのは最高級のラム酒の銘柄。

チョコレート×ラム酒は間違いなくおいしいのに、最高級のラム酒と合わせちゃうなんてもうね、ありがとうございますとしか言いようがない。

4ケ入りは袋にギュッと詰められて箱に入っていました。
ほかには11個入りBOXもあるよ。

中身。

ころんとまぁるいトリュフです。見た目はふつう。
しかしよい香りがすでにぷんぷん漂っています。

断面図。

最高級のラム酒「ロンサカパ」を練り込んだダークチョコレートガナッシュを、ダークチョコレートでコーティングし、カカオパウダーで仕上げてあります。

おいしいチョコレートと最高級ラム酒が合わないわけないでしょう。

もうね、口の中でパリッとコーティングが割れた瞬間の、脳を溶かすような豊かな香りの広がりを想像してみてほしい。

そしてついウッカリ2個連続でモッシャァァア!!と口にほうりこんでしまった私を責めないで欲しい。

いやもうほんと、それくらいおいしかったです。
見た目は地味だけど、とんでもないやつだ。

これは大切な人、お酒好きな人のプレゼントに使いたいと思います。
自分もぜひまた食べたい。食べたい。

 

【商品情報】
公式サイト>> CACAO SAMPAKA
ここで買いました>> カカオサンパカ 丸ノ内本店

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です