YVAN VALENTIN(イヴァン ヴァレンティン)トリュフ

あのYVAN VALENTIN(イヴァン・ヴァレンティン)のトリュフをいただきました(*’ω’*)!!

バレンタイン期しか手に入らない超レアチョコレートなのです!!

すっきりとした白いボックスを開けると・・・

4種類のトリュフがずらり。

ゴツゴツとした無骨な一口サイズのトリュフです。

プラリネ(左)とダーク(右)。

プラリネは優しいミルクチョコレートのコーティングの中に香ばしいヘーゼルナッツのプラリーヌガナッシュが入っています。

ダークはきりっとしたダークチョコレートのシンプルなトリュフ。
数種類のカカオをブレンドしているとのこと。

ホワイト(左)と、カプチーノ(右)。

ホワイトはコアントロー(オレンジのリキュール)の風味がスッキリとしていて、まろやかながらも後味さっぱり系。

カプチーノはコーヒーの風味たっぷりのオトナ味。

全体的にコーティングのチョコが厚めで、中は口どけなめらかなガナッシュで、そのバランスがとっても最高でした(n*´ω`*n)
どれもおいしかったけど、特にホワイトが珍しさもあってまた食べたい!と思いました。

ずっと食べてみたいと思いつつも、なかなか買えないチョコのひとつだったので、初めて食べられてめっちゃ嬉しかったです。ごちそうさまでした♡

 

【商品情報】
公式サイト>>YVAN VALENTIN
いただきものです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です