Hill St.(ヒルストリート)ラズベリーハート

フェリシモの幸福のチョコレート2019の表紙を飾ったチョコレート。
Hill St.(ヒルストリート)ラズベリーハートです。

イギリス ケンブリッジ近郊の小さな町にあるショコラトゥリだそうですよー。

かわいらしいピンクの箱は、だいたい10cm×10cm×2.5cm。
バレンタインのこの時期、赤や濃いめのピンクのパッケージが多い中で、この淡いピンクはなかなか落ち着いていてステキ。

箱を開けると、9つのピンクのハートが並んでいます♡♡♡

一粒の大きさはだいたい2.5cm×2cm×1.5cmくらい。

3層になったコーティングの中にはとろりんとしたラズベリーソースが入っています。

チョコレートの甘さとラズベリーソースの酸味が合う合う!!

そして箱の色もだけど、中のハートの色もどぎつくないピンクなのが何とも言えずカワイイです(*’ω’*)

これは完全に本命チョコですわ(自分で食べといて何ですけども)

来年もあるかなー、きっと人気定番チョコになるんじゃないかしらという逸品でした♡

 

 

【商品情報】
公式サイト>> Hill St.

ここで買いました>> フェリシモ 幸福のチョコレート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です