BERNACHON(ベルナシオン)タブレットフーレフランボワーズ

大好きなベルナシオンの、タブレット。

大好きなビター×フランボワーズの組み合わせ。

おいしくないわけがないいいいいい!!!!と食べる前から興奮させられるチョコレート、タブレット・フーレフランボワーズです。(落ち着け

ベルナシオンのタブレットのラッピングはほんとシンプルというか無骨というか。
だがそこがいい。

サイズはだいたい15.5cm×8cm×1cmくらい。
重さはかなりずっしりとしています。

この何気ないけど美しい模様(*’ω’*)きれい

断面図。想像以上にニッチャリしたフランボワーズのジュレともパートドフリュイともコンフィチュールとも言い難いペーストが、想像以上にたっぷり詰まっています。

品の良い正統派のダークチョコレートに、濃厚なフランボワーズの風味が混ざり合って至福としか言いようのない味わいです。

全国のチョコ×フランボワーズのフレーバー好きさんには絶対食べてみてほしい味だし、初めてチョコ×フランボワーズの組み合わせに出会う人にはこのフーレフランボワーズが最初の体験であってほしい・・・!!!と願わずにはいられないくらいおいしいからマジで。

表面(裏面?)はシンプルな格子状なのですが、中身が中身だけにちょっと割りづらいです。豪快にバキっといきましょう。

ああ幸せ(n*´ω`*n)
コーヒーおかわりしました。

 

【商品情報】
公式サイト>>BERNACHON
ここで買いました>>サロンデュショコラ2019

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です