地球食ヘーゼルナッツチョコレート 乳化剤・植物油脂無添加のおいしいフェアトレードチョコレート

乳化剤・植物油脂無添加のおいしいフェアトレードチョコレート、
地球食のヘーゼルナッツチョコレートです。
前に同じシリーズのミルクチョコレートをご紹介したので、今日はサクサク行きましょう!
地球食ミルクチョコレート

地球食ヘーゼルナッツチョコレート

ナッツは大概どれも好きなんですけど、中でもヘーゼルナッツのおいしさは異常。
初めてヘーゼルナッツを食べたのは高校生くらいのときだと思いますが
(たしかバイトしてたケーキ屋さんで、キャラメリゼしてあるやつを初めて食べた)
おいしすぎてビックリしたのを憶えています。

ヘーゼルナッツとチョコレートの組み合わせは最強。

ヘーゼルナッツごろごろ

けっこうごろんごろんとヘーゼルナッツが入ってます。
所により一部ナッツの存在しない箇所もありますが、これぐらいは全然許容範囲。

地球食フェアトレードチョコ

味わい深いミルクチョコレートとヘーゼルナッツ。

ああ・・・・・・至福(*´ω`*)

ナッツごろごろチョコレートはうまく割れないところが難点ですが、
そんなこと気にしない。

地球食のチョコレートも、ピープルツリーのチョコレートと同じく
寒い期間限定販売(植物油脂無添加のため溶けやすいから)なので、
また次の秋冬までお別れです。ああ、淋しいのう。

 

【商品情報】
公式サイト>>(株)プレス・オールターナティブ(第三世界ショップ)
ここで買えます>>自然食品店やオシャレな雑貨屋さんでごく稀に見かけます(ネット買いが確実)

公式通販サイト(楽天店)>>作り手の想いを届けるフェアトレードオーガニックチョコレート

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です