ANTIQUE(アンティーク)の割れチョコブラウニーと2回目マジカルチョコリング

友人と歩いていて、あ、アンティーク寄りたいと彼女が言うので行ってきました。
見ていたら何となく欲しくなったので、結局私も買っちゃいました。
その場で焼いてるとこって匂いにやられるよね・・・笑

割れチョコブラウニー

ANTIQUEの割れチョコブラウニーです。袋にざっくりと入れられて250円でした。
ブラウニーっておいしいけど、そういえばあんまり売ってない気がする。
なんとなくお母さんが焼いてくれるお菓子、または自分で作るお菓子ってイメージです。
(うちのおっかさんは焼いてくれたことないですけど・・・)

アンティークブラウニー

割れチョコブラウニーという名前だけあって、割れたようなちぎれたような形のものが
4つほど入っています。写真は半分くらいの量です。
ブラウニーってけっこうずっしりしてるので、これで250円ならけっこうお得かな?

ブラウニー断面図

入っているのはチョコチップのみ。
個人的にはブラウニーにはできればクルミも入っていてほしい。
あとチョコチップじゃなくてもっとでかいチョコがごろんごろん入っていると嬉しい。
でもまぁチョコチップがけっこうたくさんごろごろと入っていて、しっとりどっしりしていて
ブラウニーらしい味わいです。
あー久しぶりだなぁブラウニー。コーヒーのお供に最適。

マジカルチョコリング

マジカルチョコリングも買っちゃいました。
POPに「●○△●△▲(←忘れた)が新しくなっておいしくなりました!」みたいに
書いてあったのでつい。

でも自分で買うの2回目のマジカルチョコリング初心者な私には前と何が違うのか
まったく分かりませんでした。しょぼーん。

アンティークチョコリング

チョコリングのほうにはクルミが少し入っているので、ブラウニーの方には敢えて入れてないのかもしれません。被り過ぎるから?

これ、カロリー激高な味わいで食べるとちょっと罪悪感が涌くのですが、それがたまらん。
おいしいけど、自分からはわざわざ買いに行かないかな~。
私にとってアンティークは「たまたま誰かに行こうって誘われたら行くけど、自分ひとりでは行かない感じのお店」です。

 

【商品情報】
公式サイト>>HEART BREAD ANTIQUE
ここで買えます>>アンティーク店舗、デパート・SC催事など

オンラインショップ>>アンティークオンラインショップ

ANTIQUE(アンティーク)の割れチョコブラウニーと2回目マジカルチョコリング” への2件のコメント

  1. このリングのやつ知ってる!
    東京のデパ地下で、朝ご飯用のパンとして買った事ある★
    割れブラウンニーお買い得♪
    ぶらうんにーの方が買いたいかなヾ(●´▽`●)ノ彡

    • チョコリングを朝ごはんってけっこうヘビーじゃないかい^^;
      でもおいしいから朝からモリモリいけちゃうかなー。
      ブラウニー、クルミが入ってたらリピしまくるのに残念です~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です