ポッキー 大人のミルク サクパリのパイ食感・・・か?

見慣れない顔のポッキーがあったので買ってみました。
「大人のミルク」だそうです。

ポッキー大人のミルク

いつものポッキーと何が違うのかというと

濃厚ミルクをサクパリのパイ食感で

らしい。

大人のミルク個包装

小分けの袋が2つ入ってます。
たいていいっぺんに食べちゃうので、昔みたいに一袋でいいのにと
思ったり思わなかったり。

ポッキー中身

袋から出してみたところ。
パッと見、いつものポッキーとまったく変わらないです。

ポッキーの模様

どうもプレッツェルの部分が新・パイ食感スティックになったらしいんだけど
いつものこの模様といい、ほんと見た感じは変化ナシ。

ポッキー大人のミルク断面図

食べてみると、いつものプレッツェルのポッキーに比べてかたいです!
ポリポリというよりもボリッボリッという感じ。
味そのものはそんなに変わらないけど、食感はいつものと随分と違います。

新パイ食感スティック

でも、これがサクパリのパイ食感かと言われると、ちょっと違うような。
パイ食感っていうよりももっとゴリゴリしてるよ。
別にこれはこれで美味しいと思うけど、パイって言われるとなんか違う気がする。

また買うかもしれないけど、基本的にはいつものでいいと思います(*´ω`*)
そんなことよりメンズポッキーの復活を激しく希望!!!

 

【商品情報】
公式サイト>>ポッキー 大人のミルク
ここで買えます>>全国スーパーお菓子売場、コンビニなど

大人のミルクのオトナ買いはこちら>>ポッキー<大人のミルク>10箱入

ポッキー 大人のミルク サクパリのパイ食感・・・か?” への4件のコメント

  1. メンズポッキー!?
    そんなものがあるとは・・・知らなかった(*´ー`*)
    トルコで買ったピスタチオチョコ、超美味しいよ♪

    もし売ってたら試してみて★

    • メンズポッキーはふつうのポッキーよりもチョコがビターでおいしかったのです。
      ああー復活して欲しい・・・。

      ピスタチオチョコ(≧∀≦)おいしそうーーー!!
      トルコのチョコってあんまり売ってないね。いつかトルコも行ってみたい(*´ω`*)

  2. 私もメンズポッキーを強く希望してます。グリコにもメンズポッキー復刻希望と訴えたが… まだ実らず。
    ・゜・(ノД`)・゜・。どうしたら復刻してくれるのだろう⁇

    • チェキさんこんにちは!
      チェキさんもメンズポッキーお好きですかっ!心の友よ!!!

      メンズポッキーがいなくなったせいで、ずいぶん長らくポッキー食べてない気がします・・・。
      あ、ごめんなさい、嘘です、ココナッツポッキー食べました・・・。
      ココナッツポッキーは至高の存在(*´ω`*)

      いつかきっとメンズポッキーが戻ってきてくれると信じています。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です