本命チョコにはゴディバ!!をオススメする理由 GODIVAのブランド力はすごいっ!

バレンタインデーが近づくと、
限定チョコレートなどが一気に出回るようになったり
普段イナカにはない有名店のチョコレートが手に入ったりと
ついウキウキソワソワしてしまいます。

本命チョコ、義理チョコ、友チョコなどなど、いろいろありますが
やっぱりいちばん熱が入るのが本命チョコですよね!!

長いお付き合いの彼氏だったり、好みを熟知しているご主人だったら
お相手のお好きなものや昨年とは違うお店のものを贈るのも素敵なのですが、
まだ付き合い始めて間もなかったり、
このバレンタインデーにチョコを渡して告白する!!!なんていう場合
「どんなチョコがいいと思う?」「どこのがおいしいの?」
という相談を受けることもしばしば。

そんな時、私は
・地元の有名&おいしいパティスリーのチョコレート
または
・ゴディバのチョコレート
をオススメしています。


GODIVA(ゴディバ)バレンタインコレクション

ゴディバ以外にも、おいしくて有名なショコラトゥリはたくさんありますよね。
お好きなお店があれば、そこのチョコレートを贈るのもイイと思います^^

ではなぜ、私がゴディバをオススメしているのかというと、

圧倒的な知名度の高さ

これです。
中にはとってもチョコレートに詳しい男性もいらっしゃいますが、
あんまりチョコレートのことやチョコレートのお店を知らない方のほうが
圧倒的に多いと思うんです。

たとえば、ピエールマルコリーニやサダハルアオキ、
ジャンポールエヴァンにピエールエルメって何???という男性でも、
ゴディバの名前は聞いたことがあったり、
ゴディバ=高級チョコレートというのをご存知だったりするんですよ。

まぁ、男性の中には、チョコレートそのものに興味がない方もいらっしゃるので
100%ウケるかどうかは分かりませんが、ゴディバのチョコレートなら
「自分のために上等なものを選んでくれたんだな」
と思ってもらえる可能性が高い、というわけです。

ただし、ゴディバのチョコレートは贈答品としても使われることが多いので
「質のいい義理チョコ」と勘違いされてしまう可能性も無きにしもあらずです。
メッセージカードやプチプレゼントと一緒に渡すことで
グッと本命アピールができると思います^^

バレンタイン限定のかわいらしいデザインや特別なフレーバーの
チョコレートがたくさんあるので、きっと想いの伝わる一品が見つかりますよ♪


ここで買えます>>GODIVA(ゴディバ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です