ピープルツリー カプチーノミルクチョコレート(フィリングタイプ)

ピープルツリーのフィリングタイプチョコレート「カプチーノ」を食べてみました。
これでフィリングタイプは制覇したことになりますな。

ラムミルクチョコレート
プラリネミルクチョコレート

ピープルツリーカプチーノ

このカプチーノはミルクチョコレートの中に、
コーヒーパウダーとヘーゼルナッツパウダーを練りこんだチョコフィリングが
入っています。
コーヒーとミルクチョコレート。そしてヘーゼルナッツ。
もうね、おいしいに決まってるよね。

ピープルツリーフィリングタイプ

形状は毎度おなじみのシンプルなタイプ。
チョコとコーヒーのいい匂いがふわーーーんと漂ってきて、たまらんです。

カプチーノチョコ断面図

断面図。
濃い色のフィリングなので、ほとんど分かりませんねえ。汗

食べてみると、意外とコーヒー味がシッカリビターで
甘いミルクチョコレートと合わさって絶妙な味わいです。なにこれおいしい。
3種類を買ったときは正直ラムとプラリネが本命で、このカプチーノは
他の2種類買ったならコレもついでに買っとくか、くらいの位置づけだったんですが、
これは今後単品でも買っちゃうレベル。
いや、ラムとプラリネもおいしすぎるのでセットで買っちゃいますけどね。

 
【商品情報】
公式サイト>>People Tree(ピープルツリー)
ここでも買えます>>PeopleTree (ピープルツリー) フェアトレード チョコレート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です