Schogettenストロベリートリロジアチョコレート(ドイツ)

イチゴ系のチョコが食べたい~と思って出かけた日に
カルディコーヒーファームで見つけたSchogetten Strawberry-Trilogiaです。

schogetten

ミルクチョコとホワイトチョコ、そしてイチゴチョコが3段になってるらしき模様。
TASTE OF THE YEAR ってことは今年だけの期間限定なんでしょうか。
ドイツ産のチョコレートですが、ところどころ英語表記です。
いや、それどころか側面にはアラビア語らしき文字が見られたり
裏面にはギッシリと各国の言葉で原材料名等が書かれています。
うん、どれも読めないけど。

ストロベリートリロジア

某クランキーチョコのような形状の箱を開けると、
schogettenの文字がズラリと並ぶ銀紙に包まれたチョコが入っています。
板チョコではなく、1粒ずつになった一口タイプです。18粒入り。

3段一口チョコ

かなり鮮やかなピンク色なんですが、着色料は使用していない模様。
ということは、ストロベリーパウダーによる色のようです。ツブツブ感も見えます。

一粒の大きさ

1粒の大きさ。ぱくっと食べられる一口サイズです。
食べてみると、濃い!!!イチゴが濃い!!!
そしてそこはかとなくホワイトチョコレートとミルクチョコレートとが混ざり合って
なんともいえないおいしさです。
イチゴのツブツブも入っていて、絶妙な酸味がときどきやってきます。
イチゴ系食べたい時にこれを食べるとものすごい満足感。

これはまた買っちゃうかも(*´ω`*)でも限定品なのかなー

 

【商品情報】
公式サイト(輸入者)>>Schogetten ストロベリートリロジア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です