ICAM(イカム)シリアル入り32%ミルクチョコレート

ポップなパッケージがかわいくて、カルディでパケ買いしたチョコレート。

シリアル入りミルクチョコ

イタリアICAM(イカム)のシリアル入り32%ミルクチョコレートです。
表の表記はイタリア語と英語とごっちゃになっており、裏はイタリア語英語フランス語中国語ロシア語ドイツ語表記のインターナショナルなチョコです。EUだから?

中身

中身。アルミに包まれてます。
1cmまではいかないけど5mmよりは分厚い。
のに、この浅い筋なので気をつけないとなかなかキレイに桝目で割れません。
別にいいけど。

ひとかけら

シリアルクリスプ入りのミルクチョコ。
割ってみると、そんなにたくさんシリアルが入ってないような???

裏面

とはいえ、裏を見るとこれぐらいは入ってます。
日本の「クランキーチョコ」のほうがシリアルがもっと細かくてギッシリだったような気がしないでもない。

CEREALICEREALS

ミルク感高めのチョコレートの中に、サクッとした食感が楽しいチョコです。
やっぱりシリアルは少なめで、シリアルの存在感よりミルクチョコの主張が大きいです。
かなり甘め。1列食べるとけっこう満足感あります。

これはこれでおいしかったけど、久しぶりにクランキーチョコレートが食べたくなった…(´・ω・`)

 

【商品情報】
公式サイト>>ICAM(イタリア語・英語サイト)
ここで買えます>>カルディコーヒーファーム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です