DECOチョコ オリジナルデザインのオリジナルチロルチョコ

先日、引っ越しをしました。お世話になっている仕事関連の方に、ご挨拶がてら渡すのにオリジナルのDECOチョコを作りました。

DECOチョコ

DECOチョコの店舗は東京と大阪にあるようですが、オンラインショップでも簡単に注文ができます。

デコチョコ

写真やイラスト(著作権のあるものは注意!)をアップロードして、プリクラの要領で文字やスタンプを入れることができます。

簡単だけど、いろんなデザインが作れるから迷っちゃう!!

ヒツジのイラスト以外は準備されているスタンプや文字を使いました。今回は使う目的が一応「ごあいさつ」なのでシンプルに・・・。

引越しのごあいさつ

2個用、3個用などのケースも売られているので、こんなふうにセットにしてみました。

オリジナルチロル

中身はチロルチョコのミルクまたはクッキー&クリームが選べます。私は今回1箱1デザインで注文しましたが、45個入り一箱で、オリジナルデザイン3種類まで作ることができます。

ミルクのみですが、15個入りもあります。

DECOチョコ中身

今回は2箱ともミルクで作りました。(個人的にクッキー&クリームがあんまり好きじゃないので・・・)

中身はホントに普通のチロル ミルク味です。表面こんなシンプルにつるんとしてたっけ?という程度。

2個入りパッケージ

お世話になっている方や、引っ越してこれまで以上にお世話になりそうな方にお会いするときに持っていって、お渡ししています。けっこう好評です(*’ω’*)

私は今回引っ越しで使いましたが、結婚式の引き出物や誕生日パーティー、卒業、引退などの需要が多いみたいです。子どもちゃんのイベントとかにも使えそう。

オリジナルチロル以外にも、季節モノやごあいさつネタなど、いろんなパッケージデザインのチロルが準備されていて、1個から購入することができます。これ、けっこう使えるー( ̄∀ ̄)と思いながら、あれこれ見ているだけでも楽しいです。

次はどんなときに使おうかなー♪

 

【商品情報】
公式サイト>>DECOチョコ

オリジナルデザインのチロルを作るならこちら
500種類以上のデザインから選ぶならこちら