2014年になりました。
年が変わると早くもバレンタインに向けてあちこちで特設サイトや特集が
始まるので、つい私もソワソワしてしまいます(*´ω`*)
あれもこれも食べてみたいけど、財力にも食べられる量にも限りがあるし
早めにチェックしてこれ!!というものを選ばなければ・・・。
今年のバレンタインはもう始まっている!!
(※ 私のバレンタインは自分用オンリーで人様に差し上げるという選択肢はありません。(`・ω・´)キリッ)
早期予約でお得になったり、予約限定でけっこう早く売り切れちゃうものとかもあるので、まだまだ気が早いと思われるかもしれませんが、そうでもないんです。
というわけで、通販で買えるバレンタインチョコのおすすめサイトを集めてみました。
1)楽天市場 チョコレート特集
まだバレンタイン特集にはなってませんが、このチョコレート特集だけでも楽天内にかなりの名店が揃っていることが分かります。
メリー、モロゾフ、ゴンチャロフ、神戸フランツなどおなじみのチョコレートから、
ゴディバ、デカダンスデュショコラ、カファレル、エコールクリオロなどの一流チョコレートまで幅広くチェックできるのが魅力。貯まったポイントでチョコが買えるのも素晴らしい。
⇒楽天市場 バレンタイン特集 解禁されてました!
2)ベルメゾン バレンタイン特集
売れ筋から定番のブランドチョコまで。品揃え豊富なベルメゾンのバレンタインチョコ♪
通販でおなじみのベルメゾンもチョコレート特集やってます。
かわいいチョコが多いので、本命チョコというよりも女子同士の友チョコ、大量に配る職場用の義理チョコなんかに便利そう。
注文締め切りは2月7日17時です。
3)フェリシモ 幸福のチョコレート
こちらは世界中から集めたマニアックなチョコレート多し。そのぶんお値段も高めです。
5千円越えのチョコがゴロゴロある。本命チョコに、自分へのごほうびに。
バレンタイン用の締め切りは2月3日、ホワイトデー用の締め切りは2月28日です。
・・・見ているとすでに候補が20以上になってしまって、どうしたものやら悩ましいです。
どう考えてもそんなには買えないわー。
いくら日持ちするとはいえ早めに食べた方がおいしいし。
早めに絞り込んで、通販で買う分とお店で買う分の費用分配をしなくては!!(どれだけ買うの?)
フェリシモで前働いてたんだ♪
神戸の会社なんだよ★
ベルメゾンは、突然割れチョコがプレゼントされたりとか、ちょっと思い白いヽ(´∀`*)ノ
チョコも売ってるって知らなかった〜ヾ(●´▽`●)ノ彡
マ ジ で す か っ!!
はなちゃん、いろんなことやってるのねぇ~(*´ω`*)
なんか、バレンタイン期になると意外なとこでもチョコレート売ってたりして
おもしろいよね^^
突然割れチョコをプレゼントしてくれる会社・・・好感度高い!!(私の中で・・・笑)
今年はフェリシモで外国チョコをいくつか買っちゃおうかなーと思います!